ご来場ありがとうございました

きりっとした空気が気持ちいい週末 16日、17日と建築家展を開催させていただきました。

 

ご来場いただきました皆さま、ご参加いただきました建築家の皆さまありがとうございました。

 

今年も建築家との出会いの場として、充実したイベントを提供できるよう頑張っていきたいと

思います。

 

消費税増税を控えた年でもあり、家づくりをお考えの方も多いのではないでしょうか。

今後もイベント・セミナーの情報をHPでもアップしていく予定ですので是非ご参加ください。

 

 

試しにパノラマ写真にトライ。初めてでブレている個所が多めですが会場をとってみました。