次は岐南町

 

先週は、可児市でacaaの岸本さんの物件で無事上棟が終了しました。

当日は、施主様にはいろいろして頂まして大変ありがたかったです。

(K様有難う御座いました)

 

次は、只今基礎工事着工中の岐南町の上棟が9月28日に決定しました、この物件は

コンテナデザインの岸本さんの物件です。また現場報告をして行きたいと思います。

 

なかなか、BLOGの更新は大変ですね・・・・(がんばります)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    N (土曜日, 29 8月 2009 23:03)

    渡辺さん、暑い中毎日ご苦労様です。

    28日の上棟楽しみにしております。
    あまりに我が家は紆余曲折がありましたので、思い入れがたっぷりあり、毎日現場を見に行かせてもらっています。
    今日はお忙しそうでしたので、車で通り過ぎました。。。

    BLOGの更新大変ですが、頑張って続けてください。
    小生はタイプ無精のため携帯で済ましています^^;