上棟日和。

22日 土曜日は可児市で進行中の HOUSE-K の建て方でした。

 

朝方の雨も上がり人安心で始まった建て方。午前中ザザッとに降られることもありましたが、お昼からは青空がのぞく上棟日和となりました。

 

このお家は 建築家 岸本和彦さん設計。跳出した縁側が気持ち良さそうなお家です。

今日の印象は、いろんな?屋根の形が入り組んでいるお家。といった感じでした。

 

これからも目が離せないHOUSE-Kの工事状況を、ご報告できればと思ってますのでお楽しみに!

 

初挑戦の動画も近日中にはUPできると思いますので、お楽しみに。

 

最後にKさま 上棟おめでとうございます。

また、お心遣いに感謝いたします。ありがとうございます。

 

大変遅くなりましたが・・・初 You Tubeです。

動画は難しいですね。ブレブレですが建方のヒトコマをよかったら。